人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OGGIのケーキ♪

懸賞 2007年 03月 21日 懸賞

夫からもらったホワイトデーのお菓子を今日やっと頂きました。
OGGIショコラ デ ショコラマンダリン オレンジケーキ
1週間前に目の前にOGGIのパッケージを出された時は、「スイーツの流行に疎い彼が、何でこんなブランドを知っているんだろう」とびっくりしたのですが、夫曰く、以前私が「食べてみた~い」とボヤいたそうなのです(当の本人は全く覚えていませんが)。
その時の私のボヤきがよほど物欲しそうだったのか、今回ホワイトデーにプレゼントしてくれたのでした。
でも、これをTeddyに食べさせるのはまだもったいない!
OGGIのケーキ♪_b0001326_22293.jpg
そこで今日、Teddyが英会話スクールに行っている間のお茶の時間に2人でこっそり頂いちゃいました。

パッケージもとてもお洒落☆




OGGIのケーキ♪_b0001326_223279.jpg
ショコラ デ ショコラ(プレーン)は小さいけれどとっても濃厚で滑らか~な口どけのなチョコレートケーキ。シナモンの香りがしっかりしていて大人のケーキという感じ。

マンダリン オレンジケーキは、とっても薄くカットされているのですが、オレンジピールがしっかり主張していてオレンジの香りたっぷりのしっとりしたケーキ。
チョコ好きの夫も、このオレンジケーキを絶賛していました。

因みに、Teddyには「パパとママのおやつはお煎餅だったよ」と言ってあります"^_^"。

OGGIのお菓子はネットでも購入できますが、玉川高島屋や横浜そごうにお店が入っているようですね。
今度探してみよう♪

by takekuraemi | 2007-03-21 22:11 | 美味しいもの

<< お花見☆   3~4ヶ月健診 >>