人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appleのペット

懸賞 2007年 02月 02日 懸賞

Appleは生後2ヶ月にしてペットを飼っています。それは「蟻」。しかも頭に!
じゃ~ん、これですっ!
Appleのペット_b0001326_1512946.jpg

頭を枕にこすり付けるので、髪の毛が丸まって蟻んこのようになってしまったんです。Teddyは1歳頃までほとんど髪の毛が無かったので、こういう体験は初めて。
先週1つ見つけたので切ったのですが、数日後にはご覧のとおり新しいペットを6匹も飼っており、今では更に増えて8匹。それも大きく成長しています。所々埃も絡まっていて白く見える部分も。。。
でも、誰かに頭を抑えてもらわないと怖くて切ることもできず、そのままになっております。
皆さんのお子さんも、頭に蟻んこ飼っていましたか?

by takekuraemi | 2007-02-02 15:18 | Apple成長記

<< リベンジ ☆レモンパイ☆   女の子とチュー >>