シャドウボックス2作目完成

懸賞 2005年 06月 23日 懸賞

今日は最後のシャドウボックスのクラス。前回の作品から1ヶ月半という猛スピードで仕上げた作品は、Kim Jacobs のcafeの絵柄です。
b0001326_1357791.jpg
細かいパーツがとっても多く複雑なデザインで、2作目にしてはちょっとハードルの高い作品だったのですが、淡い色合いと緑が初夏のイメージにぴったりだったのでこのデザインにしたのです。
欲を言えばきりが無いのですが、また次回も作りたいくらい気に入ったデザインです。
日本の新居に合うかしら?

b0001326_14154063.jpg今日は私の最後の日ということで、同じクラスの皆さんにフルーツタルトを頂きました。サプライズでした!
紅茶は私の大好きなマリアージュ フレールのマルコポーロロイスのホワイト生チョコレートまで頂いてしまいました。
皆さんの温かい心遣いに触れつつ、最後のお喋りを楽しんで帰ったのでした。

シャドウボックス、クラスはこれで終わりですが、実は1セット日本に持って帰る予定です。先生のアドバイスなしで1人でできるか不安ですが、折角新しい楽しみを教えていただいたので、続けてみようと思っています。


人気ブログランキング参加中。今何位かな?
「日本でもシャドウボックス頑張るぞ!」激励の1押しをお願いします♪
[PR]

by takekuraemi | 2005-06-23 21:51 | Los Angeles 生活

<< Teddyの晴れ舞台、卒業式   絶叫マシンが目白押し!Magi... >>