お知らせとお礼

懸賞 2005年 06月 17日 懸賞

8ヶ月続けたこのブログですが、1週間後の24日(金)を最終回に終了したいと思っています。
そもそも、日本にいる家族や友人にLA生活で見つけた面白いことを伝えるために始めたこのブログですが、面識のない方々(日本やアメリカ以外の国に住んでいらっしゃる方も!)からコメントを頂くようになり、そこから新しい情報を頂いたりもして、ブログの面白さ、素晴らしさにハマってしまいました。
今では毎日250人弱の方々に訪問していただくようになりました。飽きっぽい私が、8ヶ月もほぼ毎日ブログを書き続けられたのは、皆さんと楽しいコミュニケーションができたからでしょう。素晴らしい体験を、どうも有り難うございました!

24日は駿也のプレスクールの卒業式。その後は引越し準備に追われ、7月上旬にLAを発ちますが、このブログはしばらくこのまま残しておきますので、LAで生活を続けられる方、是非生活情報を活用してください。

日本では恐らく平凡な生活が待っています。皆さんに特別お伝えしたいと思う出来事がないかもしれませんが、ひょっとしていつの日かブログを始めたくなったらまたよろしくお願いします!
でも、その時はブログのタイトルも変えないといけませんけどね(笑)。

人気ブログランキング参加中。今何位かな?
最後の1週間、激励の1押しをお願いします♪
[PR]

by takekuraemi | 2005-06-17 10:05 | Los Angeles 生活

<< 卒業式~UCLA最後の日~   マンマの味~Anna のイタリ... >>