人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなーに?

懸賞 2005年 01月 26日 懸賞

私が時々覗く日用雑貨屋さんに、Bed Bath & Beyondというお店があります。名前のとおり、浴室関係や寝具の雑貨もありますが、キッチン用品やテーブルウェアなども充実していて見ているだけでも楽しめるお店です。これなーに?_b0001326_7195260.jpg
そこで今日、こんな物を見つけました。

瓶の中に色とりどりのフルーツやハラペーニョ等のチリ、ハーブが詰まっています。
色で層を作っている物やお花などの模様が描かれている物も。

「何だろう?オーナメントかな?」と思いながらその中の1つの表示を覗き込んでみると、これなーに?_b0001326_7295611.jpg"Chili Kumqat & Starfuit Infused Vinegar"とありました。「唐辛子、きんかん、スターフルーツ入り酢」という感じでしょうか。
でも辛いものと甘い物が酸っぱい物の中に入っているなんて、一体どんな味がするのでしょうか?メキシコ料理にでも使うのかな?

でも、使ったら当然中の模様は崩れてしまいますよね。もったいない!
やっぱりこれは飾りとして置いておきたいですね。


これなーに?_b0001326_20189100.jpg←参加中。クリックしていただけたら嬉しいです♪
これなーに?_b0001326_7413523.jpg

by takekuraemi | 2005-01-26 14:09 | カワイイ☆

<< ビーフシチュー   クマさんよりウマさんが好き >>