この日を待っていました!

懸賞 2005年 01月 19日 懸賞

b0001326_662161.jpg1年半ほど前、日本のNHK朝の連続テレビ小説で「こころ」というドラマを放映してたのを覚えていらっしゃいますか?私はこのドラマのファンで、毎朝欠かさず観ていたのですが、6月上旬に渡米したので、残念ながら後半は観ることが出来なかったのです。

LAでもNHKの連続テレビ小説を放映しているのですが、かなり古いものを放映しているのです。当時放映していたのは、確か「私の青空」か「ほんまもん」。だから、いつかはLAでも「こころ」を放映するだろうと期待して待っていたのです!

そしてとうとうその日が来ました!
今週から「こころ」の放映が始まったのです!また初回から観ることになりますが、思い出しながら観るのもいいですね。朝7時半は、今まで息子を起こすために Disney Channel の "Wiggles" という子供番組をつけていたのですが、これからは子供の番組を無理やり奪う形で「こころ」を観ることになってしまいます(ゴメンネ)。

ただ、1つ心配が。。。
放送終了は今から半年後。ひょっとしてまた最後まで観られないかも!?

今日も昨日に続き、暑いです。今外は28℃位かしら。まるで初夏の陽気。まだ1月なのに半袖で過ごしています。
今日のような日を "Indian Summer" と言うそうです。


b0001326_20189100.jpg←参加中。クリックしていただけたら嬉しいです♪
[PR]

by takekuraemi | 2005-01-19 13:02 | Los Angeles 生活

<< カジュアルシューズ   コンビニよりもドラッグストア >>