人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shopping at Rodeo Drive

懸賞 2004年 12月 23日 懸賞

クリスマスイブ前日のRodeo Drive (Beverly Hills にある高級ブランドショップが軒を連ねるショッピング街) に行ってきました。目的はショートブーツ。セール中なので良いもを安く買うチャンスなのです。
もちろん、LAではブーツなんかなくても十分生活できますが、私の心は既に帰国モード。寒い日本の冬を乗り切る為のアイテムを確保しておくための買い物です。

我が家から車で15分。Public Parking(2時間無料!)に駐車して、まずTiffanyの裏手にあるクリスマスツリーを見てきました。Shopping at Rodeo Drive_b0001326_14302639.jpg
パープルを基調としたオーナメントが付いた大きなツリーです。夜は本当に綺麗なんですよ。

そして目的のブーツ。散々歩き回ってもなかなか私の足に合うブーツが見つけられず(幅広なの・・・"^_^")、最後はやっぱりここに来てしまいました。Cole Haan 。ここの商品は靴もカバンも質が良くて値段も手頃なので、Cole Haan はすっかりお気に入りショップになってしまいました。今日もやっぱりCole Haan は裏切らなかった!とうとう足に合う気に入ったデザインのブーツに巡り会えました!Shopping at Rodeo Drive_b0001326_14364863.jpg


定価$265がセール中のため$165.95。good deal だったと満足です。

いろいろなお店を覗いていると、他にもかわいい洋服や小物を沢山見つけてしまいました。今のうちに気に入った物を買っておこうかしら?とついつい誘惑に負けてしまいそうです。
半年後には私の貯金は底を突いているかも?

by takekuraemi | 2004-12-23 21:19 | Good Deal

<< 似てる?似てない?   ハイ、チーズ! >>