人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はAppleに・・・   

懸賞 2010年 06月 21日 懸賞

先週末、友人宅へ遊びに行ったら、私が先日作ったのと似たようなビーズのショートケーキのキットを友人が持っていました。
「これ、100円ショップで買ったのよ~」
こんなものまで100円で売っていることにビックリ!
私が買ったのは、スワロフスキーのビーズでしたが、セールでも確か1000円ちょっとしたはず。

そして、数日後、100円ショップを覗いてみると・・・ありました~!!
数種類ある中から、今後はクリームソーダを選んでみました。
今度はAppleに作ってあげるつもり。

100円とあって、やはりテグスは弱そうだし、ビーズも普通のプラスチックですが、子供用に作るならこれでいいのかもしれません。

出来上がりはこれ!
今度はAppleに・・・   _b0001326_16101117.jpg


Appleは喜んで、バックパックに付けてくれました。

by takekuraemi | 2010-06-21 16:13 | カワイイ☆

<< 紫陽花いろいろ・・・      ビーズで・・・    >>