人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appleの Brithday & 七五三   

懸賞 2009年 11月 16日 懸賞

昨日11月15日はAppleの3歳の誕生日。しかも七五三も重なって、ダブルのお祝いになりました。
今月はじめにはインフルエンザになってしまいましたが、すっかり全快し、お天気も良く、全ての条件に恵まれた日となりました。
Appleの Brithday & 七五三   _b0001326_14333229.jpg

普段保育園のお友達と遊ばせていただいてお世話になっているご縁もあり、地元の神社でお祓いをしていただいた後、いつも成長を見守って下さるおじいちゃま、おばあちゃまも一緒にお祝いランチ。
賑やかでとても楽しいお祝いの席となりました。

これからもすくすく育ってね。

4年後の7歳の七五三もみんなでお祝いできたら良いですね。

by takekuraemi | 2009-11-16 14:35 | Apple成長記

<< ピピッツ!     アンパンマンのアンパン Ⅱ >>