Apple2歳の誕生日

懸賞 2008年 11月 16日 懸賞

昨日はAppleの2歳の誕生日でした。
お祝いに大好きなアンパンマンに会いに連れて行ってあげました。みなとみらいにあるアンパンマンこどもニュージアムです。先日八景島の水族館を満喫した様子だったので、きっとここも楽しんでくれるだろうと思ったのです。
ミュージアム内はそれほど広くありませんが、入り口では巨大アンパンマンがお出迎え。中に入るとジオラマや遊具がたくさんあって、Apple位の年齢の子にはいくらでも時間がつぶせるちょうど良い遊び場です。
最後は一緒に来てくれたばあばにアンパンマンのあんぱんを買ってもらい、盛り上がったほっぺたからかぶりついて、食べながら寝てしまったのでした。。。
b0001326_11124093.jpg

ちなみに右の「こむすびまん」は中におはぎが入っています。Teddyお兄ちゃんへのお土産です。

夕食は家族でパーティとなりました。実は前日から微熱があったママ。横浜へ行ってパワーを使い果たし、夕食は簡単なものになってしまいましたが、ちゃんとケーキでお祝いしましたよ。
b0001326_1112570.jpg

今回はアイスクリームのケーキ。11月15日(いい苺の日)生まれなので、苺アイスです♪
まだまだ上手にキャンドルをblowできませんでした。いつもの違う様子にちょっと戸惑い気味のAppleでした。067.gif

プレゼントのおままごと道具にも大喜び。とても楽しいお誕生日だったね。053.gif

来年の3歳の日は七五三と一緒にやることになるので、きっと盛大なパーティになるでしょう072.gif
[PR]

by takekuraemi | 2008-11-16 11:29 | Apple成長記

<< ラデュレのマカロン   グーテ・デ・ロワ >>