Happy Halloween!

懸賞 2008年 10月 31日 懸賞

今日はHalloweenの日ですね!きっとアメリカでは街中がオレンジ色で、みんなウキウキした気分になっていることでしょうね。053.gif

今日はAppleもダルメシアンの衣装で保育園のパレードを楽しんだようでした。

午後は今年で3回目になるTeddyのお友達を招いてのParty。
パンプキンカービングは去年やったので、今年はゲームを準備しました。
箱の中身は?" feel gross things box"。箱の中の物を触ってみて、何が入っているか当てるアレです。
数日前から入念に入れるものを考えて・・・結局、ゼリー、ドラえもんの人形、チーズ、スポンジを用意しました。きっと正解率は半分だろうと自信をもって臨んだゲームでしたが、、、子供たちの勘とチームワークが予想以上に良く、全問正解005.gif私は撃沈050.gifとなったのでした。。。
Halloween Party 自体初めての子もおり、とても楽しんでもらったと思います。パンプキンパイも好評でした。
b0001326_2136843.jpg

が、Teddy の為のHalloween Party は今年で最後にしようかな、と考えています。
理由の1つは、来年は3年生になり、Halloween はもう卒業してもいい頃だろうということ、そして2つ目は、来年は3歳間近になるApple も充分Halloween を楽しめるようになっているでしょうから、彼女のお友達を呼んであげたいということ。
Teddy もすんなり受け入れてくれました。彼もそれだけ成長したということです。

来年はどんなParty になるかな?
では、See you next year ☆
b0001326_21375265.jpg

       ※左:Teddy 作、  右:ママ作
[PR]

by takekuraemi | 2008-10-31 21:48 | 日本での生活

<< いたい、いたい   あなー! >>