Halloween スタート

懸賞 2008年 10月 14日 懸賞

10月に入って、我が家にはまた沢山のパンプキンと黒猫、コウモリ、ゴーストなどのデコレーションがやって来ました。
でも、やはりHalloweenの気分を盛り上げるにはスイーツも欠かせません。
そこで今日は、秋休み最終日のTeddyと、恒例のパンプキンクッキー作りをしました。

     私の作品はこれ。魔女の帽子も作ってみました。
b0001326_2304121.jpg

今回は黒ネコちゃんにもチャレンジ。左の子は髭がポイントです。
b0001326_2314713.jpg

Teddyの作品は厚みがあります(笑)。。パンプキンの口に随分時間をかけていました(笑)。
b0001326_23175.jpg

去年のクッキーから進歩しているでしょうか?
明日はTeddyの英語の家庭教師の先生にもご賞味いただく予定。子供時代を懐かしんでくれるかな。
[PR]

by takekuraemi | 2008-10-14 23:08 | 美味しいもの

<< あなー!   よしのや 違い >>