What a surprise!

懸賞 2008年 08月 13日 懸賞

今夜7時半過ぎ、ガチャッっと玄関が開く音。夫が珍しく早く帰ってきた模様。
いつも退社時にカエルコールをくれるのに、今日は電話がなかったので、

私:「早いねー。電話なかったねー。」
  ---玄関に置かれた花が入っているらしき紙袋を見て----
私:「あれっ!?今日は何かの日だったっけ?」

夫:「えっ!!忘れちゃったの!?」

  ---この言葉にちょっとドキッとする私。瞬時に今日の日付を確認し・・・
私:「あーーーっ!わすれてたぁーーー054.gif

そう、今日は10回目の入籍記念日だったのです。
披露宴は11月でしたが、入籍は8月13日。いわば今日は10回目の結婚記念日だったわけ。

こういった類の記念日は、いつも私のほうがしっかり覚えているのですが、今日に限ってうっかり忘れていた私042.gif
夫は「すごく大きな貸しを作った気分」だそうです。
b0001326_22125552.jpg

[PR]

by takekuraemi | 2008-08-13 22:13 | 日本での生活

<< 夏の涼 1   ナンでキーマカレー >>