人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@FRESCO

懸賞 2008年 07月 02日 懸賞

月曜日は私の誕生日でした。今年もお馴染みのイタリアンレストラン、FRESCOで家族が祝ってくれました。
                 まずは前菜4種
        白身魚のマリネやカポナータ、生ハム&モッツァレラ等♪
@FRESCO_b0001326_13585378.jpg


                バケットポルチーニ
このお店の人気商品。こってりポルチーニソースをバゲットにたっぷりつけていただきます。子供用のバゲットもサービスしていただき、4人でソースの取り合い!011.gif去年はマッシュポテトしか食べられなかったAppleも今年はこの辺りから参戦しました。
@FRESCO_b0001326_1475939.jpg

                 魚料理はブイヤベース
マルセイユで食べた味を思い出しながら。。。。。
@FRESCO_b0001326_1474314.jpg

                  お肉はそら豆とチキンの煮込み
バジルが効いてとてもジューシーなお肉でした。でもハーブやスパイスが子供好みの味ではなかったらしく、ほとんど大人2人でいただいちゃいました。
@FRESCO_b0001326_14161265.jpg

                   Pasta & Pizza
ここに来たらこの渡りガニのパスタでしょう。Teddyもこれを楽しみにしていました。Appleも気に入ってしまい、長いパスタを手で掴んで口に押し込んでいます。手を顔とエプロンをソースだらけにして食べているApple、よっぽど美味しそうに食べていたのでしょうか、厨房の方もAppleの食べる様子を見に、顔をこちらに向けておりました037.gif
テーブルも顔や手もかなり汚してしまい、お絞りを何枚も出してくださったお店の方、ありがとうございました035.gif
@FRESCO_b0001326_14244141.jpg

                 デザート盛り合わせ
今年もチョコでデコレーション。Teddyが全部削ってきれいに食べてしまいました。003.gif
@FRESCO_b0001326_1424562.jpg


                  夫からは今年もお花を。
                  毎年ありがとね♪
@FRESCO_b0001326_14263971.jpg

この年になると、誕生日が来ることは決して嬉しくはないのですが、何よりもこうして毎年家族に祝ってもらえることが幸せですね016.gif

by takekuraemi | 2008-07-02 14:28 | 美味しいもの

<< 大きくなあれ   ワーク・ライフ・バランス >>