チョコフォンデュ

懸賞 2008年 05月 02日 懸賞

バレンタインデーから早2ヵ月半が経ちましたが、我が家では昨日、やっとTeddyにバレンタインのチョコをプレゼントしました。
バレンタイン当日は、Teddyが嘔吐下痢症になってしまい、何も食べられない状態に。
「元気になったら作ってあげるね~010.gif」と言ったまま2ヵ月半が経ってしまったのです。
でも、作ってみれば簡単、簡単060.gif 水あめと生クリーム、チョコを火にかけるだけですからね。
ピンクのラムカンダムールに入れれば、バレンラインらしいでしょ016.gif
b0001326_1432225.jpg

これに、苺とバナナをつけていただきます♪
b0001326_1434810.jpg

Teddyは口の周りをチョコだらけにしながら美味しそうに食べてくれました。余ったチョコはスプーンですくって、ぜ~んぶ残さず、ごちそうさま~072.gif
[PR]

by takekuraemi | 2008-05-02 14:44 | 美味しいもの

<< つねられたような痛み   Apple が歩いた! >>