こいのぼり

懸賞 2008年 04月 23日 懸賞

最近、嫌になるほど057.gifが多いですねー。
こいのぼりも出さないといけない時期ですが、外出中に雨が降りそうな日は、結局家の中に取り込まなければならなくなります。それは面倒002.gifということで、今年はちょっと無精してしまいました。
b0001326_22171171.jpg

b0001326_22173170.jpg

アメリカで、ベランダに飾れずに苦肉の策で家の中に飾ったのを思い出したのです。
ベランダだとなかなか目に触れないし、風がないと垂れ下がってしまうのですが、これなら常に目につくし、泳いでいるし、更に汚れない053.gif
これが我が家の定番こいのぼりになってしまうかも~016.gif
[PR]

by takekuraemi | 2008-04-23 22:11 | 日本での生活

<< 春のご飯   ワイン入り苺ジャム >>