ひなまつり

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

今日、3月3日は月曜日だし夜はパパがお付き合いで遅くなるので、昨日のうちにお雛様のパーティをやってしまいました。
1年前は雛あられしか食べられなかったAppleも、今年は一人前にちらし寿司デビューです。035.gif
最近はおにぎりにするとご飯を沢山食べるようになったApple。今回も手まり寿司風に072.gif
まだアレルギーの心配があるので、今回ははまぐりのお吸い物の代わりに、花形のはんぺんやお麩のお吸い物で。
b0001326_11364782.jpg

こうして見ると、1年で随分成長しましたね。1歳だと、まだ十分な会話ができないし、いたずら三昧で一番大変な時期だと思うのですが、また1年後に今年の娘の成長をこのブログを読み返しながら振り返られたらいいな、と思っています。b0001326_11471592.jpg
さて、今日のおやつはこれ。
でも、ほとんどTeddyに食べられてしまうんでしょうね015.gif
[PR]

by takekuraemi | 2008-03-03 11:48 | Apple成長記

<< ドミニク・ドゥーセのフォンダン...   フルーツチップのパン >>