USCのパーカー?

懸賞 2008年 01月 20日 懸賞

            Apple、現在1歳2ヶ月。
b0001326_9443823.jpg

このパーカーはTeddyが2歳になった頃に、夫がカリフォリニアの大学に面接に行ったときに記念にUSC(南カリフォルニア大学)で買ってきたものです。
でも、買ってきたとき既にサイズが小さすぎて、Teddyは一度も着られなかったのです007.gif見れば「18month」と書いてあるではありませんか!
私:「ちゃんとサイズが書いてあるじゃない!ドジだねー!」
夫:「大体このくらいかなー、と思って・・・」

それに、夫は結局UCLAに入学。UCLAとUSCは日本で言う早稲田と慶応のようなライバルの関係にあります。そんな訳で、この赤いパーカーは何年もお蔵入りになっていました。。。

でも、帰国して2年半が経ち、Appleが丁度このパーカーに合う大きさに成長したので、我が家の”蔵”から引っ張り出してきた、という訳。

アメリカの衣類って、胴が短くて袖が長いので、着られる期間は短そうですが、このパーカーを見るたびに、このパーカーを間違えて買ってきた笑えるエピソードを懐かしく思い出します。
[PR]

by takekuraemi | 2008-01-20 09:58 | Apple成長記

<< Costco川崎店復活   七草粥 >>