HAPPY BIRTHDAY APPLE!

懸賞 2007年 11月 16日 懸賞

昨日、Appleが無事に1歳の誕生日を迎えました。
風邪をぶり返し、小児科通いから始まった1日でしたが、日中はポカポカ陽気の中東京都庭園美術館へお散歩に。
b0001326_205426.jpg

夜は家でお祝いをしました。
b0001326_2052586.jpg

メニューはAppleも食べられるよう、シーフードドリア。大好きなチーズも。
大人はボジョレーヌーボー(昨日が解禁日でしたね♪)で、子供たちはグレープジュースで乾杯!
ケーキは生クリームがあるとAppleが食べられないと思ったので、バナナケーキにしました。炊飯器で作る簡単なケーキなのですが、なかなか美味しくできてビックリです。これなら頻繁に作れます。
上に溶けない粉砂糖を振り、チョコペンでデコレーションしたシンプルなもの。来年はもうちょと凝ったケーキを作れるかしら?


プレゼントは4 in 1 ウォーカーです。
1台で、ひっぱる、押す、乗るの他に箱の中に物を出し入れできる、というもの。
1週間ほど前にようやく人並みのハイハイができるようになったAppleは、まだ1人で乗ることもこぐこともできませんが、新しいおもちゃのBOX部分に興味深々でした。

たくさんの人に「おめでとう」とお祝いの言葉をいただいたApple。
みなさんに愛され健やかに成長していることをとても幸せに感じています。
[PR]

by takekuraemi | 2007-11-16 11:50 | Apple成長記

<< GRAMERCY NEWYOR...   WFP 学校給食プログラム >>