pat the bunny

懸賞 2007年 08月 14日 懸賞

赤ちゃん用の絵本シリーズ、"pat the bunny"をAppleに見せたところ、とても気に入った様子。しばらく一人で遊んでいました、これはTeddy が赤ちゃんの頃に夫の実家から頂いたもの。見るだけでなく、触って、匂いが出るページまであったりして、五感で楽しめる絵本なのです。
日本語と英語両方で書かれているので、交互に読んであげることも出来ます。
b0001326_6423618.jpg

写真はFive Red Applesというタイトルの本。赤いりんごを1つずつ数えていくんです。Appleはまだりんごを動かして遊んでいるだけですけどね☆

右上の写真はギフトボックスのようなので、プレゼントにもいいですね♪
[PR]

by takekuraemi | 2007-08-14 06:48 | Apple成長記

<< クライミング初体験!   バリ人の英語力 >>