川崎Costco生活!

懸賞 2007年 07月 19日 懸賞

今月12日、とうとう川崎にCostcoがオープンしました!そして早速16日の海の日に行ってきました♪
今までは片道一時間、高速料金をかけて金沢シーサイド店まで行っていたのですが、ここは片道30~40分程度。Apple出産後は金沢シーサイド店に行くこともできなかったので、この日をずっと心待ちにしていたんです。
                店内はこんな感じ。どこのお店も同じですよね。
b0001326_22274523.jpg

商品の配置までほぼ他店と同じ。広い店舗なので、お客さんがどこの店に行っても「あのへんにアレがある」と分かるように、という配慮なのかもしれません。

                こんな素敵なswingを発見。
b0001326_22333011.jpg

これが置ける庭のある家に住む人が日本にいるのでしょうか。いたとしてもそういう人はCostcoに買い物に来るのでしょうかねぇ。。。

この日はいつも買い物リストに載るDowny、Cascade(食洗機用洗剤)、チョコクロワッサン(発酵バター入りで美味しい♪アメリカにはありませんでした)、肉etc・・・食料品の他に、Appleのかわいい洋服や絵本も発見!更にオットが見つけてきた余計な面白い物(巨大魚肉ソーセージベビースター30袋入り)まで買うことになり、合計額は過去最高になってしまいました。決してGood Dealでないものも混じっていたかも。ちょっとはしゃぎ過ぎたかもしれませんね。"^_^;"

今後は気が向いたらいつでも来られるので、あまり買いだめしなくても良さそうですね。
[PR]

by takekuraemi | 2007-07-19 22:47 | Good Deal

<< 女の子だもんⅢ   黒ゴマ入り水羊羹 >>