女の子だもんⅡ

懸賞 2007年 07月 11日 懸賞

ここ最近Appleネタばかりですが。。。

昨日、Teddyの英語のLessonの待ち時間に、ずっと欲しかったものを買いました。
それは・・・Appleの髪のゴム
でも、髪が短くて細いし、Appleが動くので留めにくい(>_<)
何度も何度もやり直してやっとこんな風にできました!
ちょんまげ状態でも結ぶと女の子っぽくなるから不思議ですね。
b0001326_2136307.jpg

今朝も保育園にゴムをつけて行ったのですが・・・あれれ、お迎えの時には無くなっていました。
お昼寝のときに自然に取れてしまったか、あるいはお友達に引っ張られてしまったのかもしれません。
でもでも、まだゴムはいっぱいあるよ~。明日もつけてあげるね。
完全にママのおもちゃ状態のAppleです。
[PR]

by takekuraemi | 2007-07-11 21:43 | Apple成長記

<< 黒ゴマ入り水羊羹   保育園 >>