Bistro Clochette

懸賞 2007年 06月 28日 懸賞

数ヶ月前に近所にオープンしたカジュアルフレンチ。mixiのコミュニティサイトで評判が良かったので、幼稚園時代のママ友達とランチに行ってきました。

ランチは3種類。私たちはプレートランチをオーダーしました。
              メインは豚のトマト煮込み。
b0001326_5312119.jpg

パンはちゃんと温められており、スープはひんやり。豚肉はよーく煮込んであってトロトロでしたぁ。

サイトで評判が高かったのが「田舎風パテ」。別オーダーになりますが、折角なのでいただいてみることに。
b0001326_5373288.jpg

こちらはフォアグラ入り。私はあまりフォアグラは好きではないのですが、しっかりした味付けで、癖も気にならず美味しく頂きました☆

決して広いとはいえない店内ですが、かわいらしい内装でテーブルとテーブルの間も余裕があり、子連れでも安心して行かれるお店です。
たまにはお互いの子供の小学校について情報交換しながらゆっくりランチもいいですね。

Bistro Clochette (ビストロ クロシェット)
044-572-6847
[PR]

by takekuraemi | 2007-06-28 05:44 | 美味しいもの

<< Birthday Party   目薬キライ! >>