下の子の宿命

懸賞 2007年 06月 06日 懸賞

昨夜2時半頃、突然Appleが変な咳をし始めました。喉の奥の方に何かひっかかったような、変な音がします。本人もとても辛そう。
今日は出産後初めて友人とランチをする予定で楽しみにしていたのですが、涙を呑んでキャンセル。Appleを病院に連れて行くと、「喉頭炎になっている」との診断でした。
Appleは雨でも暑くてもお兄ちゃんの習い事や学校のイベント等であちこち連れまわされているし、今月からちょっとだけ保育園にも通い始めているので、どうしてもウィルスをもらいやすくなってしまうのでしょう。病院初体験はTeddyよりも3ヶ月早かったです。
どのお宅も事情は同じのようなので、これも下の子の宿命なのですね。
b0001326_11191824.jpg
薬を飲んだら咳も大分楽になった様子。
今日は1日ゆっくりして、早く良くなってね☆
[PR]

by takekuraemi | 2007-06-06 11:22 | Apple成長記

<< 宮本算数教室の賢くなるパズル   フリマ 初体験! >>