人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなどれないぞ、ビックカメラ

懸賞 2007年 04月 18日 懸賞

先日ビックカメラで生活雑貨を買ったついでに、お酒コーナーに立ち寄ってみました。
そこで思いがけないワインを発見!!
あなどれないぞ、ビックカメラ_b0001326_843391.jpg

     ROBERT MONDAVI PRIVATE SELECTION

これは、私がTrader Joe's というスーパーで見つけたお気に入りワイン。「あのRobert MondaviのPRIVATE SELECTIONなんて期待できそう。試してみよう」と買ってみたのですが、期待以上の美味しさだったのです!値段も$8程度だったので、常にストックしていました。
帰国時には航空便で12本も持ち帰るほどのお気に入りに"^_^"

でもこのワイン、LAでもTrader Joe'sでしか見たことが無かったので、当然日本では一度もお見かけしたことはありません。それが思いがけずビックカメラで再会できるとは!ビックカメラのバイヤー、お目が高い!
お値段はアメリカの2倍以上なので、もう日常的に飲むワインというわけにはいきませんが、「ここに行けば買える」と思えればそれだけで嬉しいものです。
う~ん、、、でも早く買わないと売切れてしまうかしら(;_;)

by takekuraemi | 2007-04-18 08:55 | 美味しいもの

<< 苺&チョコチップのマフィン   苺のムース >>