人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウフフ・・・今年のいいことは?

懸賞 2007年 04月 08日 懸賞

連日入学準備などでバタバタしていましたが、昨日はその合間を縫って午後から約1年ぶりに東扇島公園に行ってきました。
去年、四つ葉のクローバー六つ葉のクローバーを見つけたあの公園です。
去年は悪阻で気分が悪いので、気を紛らわせるために始めた四つ葉ちゃん探しでしたが、昨日は楽しい気分で。
探し始めて5分くらいでしょうか。立て続けに2つも発見!
ウフフ・・・今年のいいことは?_b0001326_1445984.jpg

去年は四つ葉ちゃんに願かけてみたりして。そうしたら願い通りかわいい女の子に恵まれました♪
今年はどんないいことがあるかな?

そういえば、今朝Appleが寝返りをうったそうなのです。パパは1回、Teddyは4回も見たのに、私はまだ1度も見ていません(;_;)。
でもこの健やかな娘の成長が今日の四つ葉ちゃんが知らせてくれたいいことなのかもしれませんね。

by takekuraemi | 2007-04-08 14:12 | Apple成長記

<< おおきな小学校?   3度目の卒園式 >>