これもアメリカの味

懸賞 2007年 03月 27日 懸賞

LA滞在中に私とTeddyがハマった食べ物にピーナッツバターがありますが、もう1つ、メキシカン料理も外せないメニューです。なかでもワカモレ(アボカドのディップ)は私とTeedyの大好物♪
先日、近所のスーパーでトルティーヤの皮を見つけたので、昨日の夕食はタコスにしました
フィリングにはひき肉の炒め煮、チリコンカン、蒸し鶏、レタス、トマト、チーズ、ワカモレ☆
b0001326_10195598.jpg

好きな具をこんな風にトルティーヤに乗せて、巻いて食べます。
具を乗せ過ぎるとこぼれてしまうので要注意。←Teddyくん、君だよ(笑)。
b0001326_10213521.jpg

ワカモレもトルティーヤチップスにつけて。Yummy~☆
b0001326_10241997.jpg

今は輸入食材のお店で何でも手に入るので便利ですね。
夕べは3人で懐かしい味を堪能したのでした。
これでマルガリータがあったら最高だったんだけどなぁ。。。
[PR]

by takekuraemi | 2007-03-27 10:37 | 美味しいもの

<< 3度目の卒園式   お花見☆ >>