ひな祭りParty

懸賞 2007年 03月 04日 懸賞

            昨日はひな祭りでしたね。
            Appleにとっては初節句。
       我が家は家族だけでささやかにお祝いしました。

                   菜の花のサラダ
b0001326_8235564.jpg

             これは内裏雛・・・に見えますか?
b0001326_824245.jpg

               ちらし寿司は菱形にしてみました
b0001326_8255631.jpg

 「カステル・ド・ブレ」というチーズ。ハート型が可愛くて買ってしまいました☆
b0001326_8272213.jpg

   あと、はまぐりのお吸い物も用意しました。
   Appleも「みんな美味しいもの食べられていいなー!」という顔。
   そこで、お食い初めも兼ねてAppleにはこんなものを用意しました。
b0001326_8295080.jpg

雛あられはつぶしてお湯でふやかして。
苺はつぶして果汁を飲ませてみたのですが・・・
b0001326_8312694.jpg

雛あられは甘くて美味しいわ♪
でも苺はイマイチねぇ・・・という顔。



何はともあれ、Appleもご機嫌で楽しいパーティとなりました。



           では、ごちそうさまー!また来年ね♪
b0001326_835831.jpg

[PR]

by takekuraemi | 2007-03-04 08:36 | Apple成長記

<< 卒園なんて怖くない   OXO ソフトスキンピーラー >>