Wパーティ

懸賞 2006年 12月 18日 懸賞

b0001326_8563566.jpgApple生後32日目の昨日、地元の神社にお宮参りに行ってきました。大ママ(パパ方のおばあちゃま)に抱っこしてもらい、健やかに育つようにお祓いしていただきました。

その後は主役のAppleそっちのけで、大人たちはお酒とお寿司で宴会です。前の晩まで体調が悪かったTeddyも、大好きなお寿司は喜んで食べることができました。ここまではパーティ第1弾。

さて、デザートタイムになると、部屋の明かりが消され、カーテンが閉められ・・・
じゃ~ん!!ケーキの登場です!
b0001326_95106.jpg「♪Happy Birthday to you ~・・・♪」12月20日のTeddy の誕生日には少し早いけど、第2弾はサプライズのバースデーパーティとなりました!
去年までは毎年大勢のお友達にお祝いしてもらっていたのですが、今年はApple 誕生直後なのでバースデーパーティはできないため、代わりにHalloween Party を開いたのですが、それでもやはり何かしてあげたいと思い、今回のWパーティを思いついたわけです。
Teddy は嬉し恥かしの照れ笑いをしながら、6本のローソクを吹き消してくれました。

b0001326_912092.jpgちょっと待って!今日の主役は私よ。

まだ3,500gと小柄なApple。
ぬいぐるみと同じ大きさだね(笑)。
[PR]

by takekuraemi | 2006-12-18 09:15 | Apple成長記

<< Merry Xmas !   自由が丘ロール屋 >>