秋の収穫

懸賞 2006年 10月 23日 懸賞

この週末、Teddy は英会話スクール主催のキャンプに参加してきました。長野の北の方へ1泊2日のお芋堀り&りんご狩りのキャンプです。
パパもママも一緒に行かれないけど、「一人でも行きたい」と迷わず参加を決めたTeddy。一人でお泊りキャンプに参加するのは、今回で3回目です。
土曜日朝7時半、集合場所に送って行った時から少々興奮状態のTeddyでしたが、日曜日の夜9時に迎えに行った時は全然疲れも見せず、さらにパワーアップしていました。交通渋滞で長時間バスに乗っていて疲れているのでは・・・という心配は全くの杞憂でした。
先生も「ずっとexcite しちゃって全然寝ないんだも~ん!」
Teddy も車の中で、「ボクはLucky だよ。だっていっぱいキャンプに行かれるもん。」

さて、今日の収穫は・・・りんご8個と袋いっぱいの土付じゃが芋、そして楽しかった思い出。
b0001326_454985.jpg

今夜の夕食はりんご入りポテトサラダです。

冬には今回と同じ場所にスキー合宿に行く予定。既に今から楽しみにしているTeddyです。
[PR]

by takekuraemi | 2006-10-23 04:11 | 日本での生活

<< Halloween Party!   CPK! >>