運動会

懸賞 2006年 09月 17日 懸賞

昨日はTeddyが通う英会話スクールの運動会でした。6月の幼稚園の運動会は水疱瘡で出られなかったTeddy。今回は幼稚園児を代表して英語で選手宣誓するという大役も仰せ付かっていたので、とてもこの日を楽しみにしていました。
b0001326_11122571.jpg

心配していた雨も全く降らず、とてもいい運動会日和!
この通り大役も見事にこなしました。





かけっこや綱引き、玉入れ、鈴割りなどの定番競技のほか、指示された英語のセンテンスが書かれた紙を探すゲームや、英語版ミッキーマウスマーチのダンスなど、英会話スクールらしい出し物も。
b0001326_11165147.jpg

スペシャルゲストに、レイザーラモンHG登場!
いえいえ、これは先生なのです。仮人競争で「仮装しておばあさんを連れてくる」というお題を受けた先生が、この通り!あまりにも似すぎていて大爆笑でした!

Teddyも10時から4時近くまで、ほとんど全ての競技に参加。疲れたけど、大満足の運動会でした。
少ないスタッフと父母のボランティアで協力して作り上げる運動会。私も救護所担当としてお手伝いしました。準備や運営は大変だけれど、全員が参加意識を持てて、大人も子供も大いに楽しめる運動会となりました!
終了後は先生手作りの豚汁が振舞われ、火照った体をさらに温めて帰ったのでした。
[PR]

by takekuraemi | 2006-09-17 11:23 | Sports

<< IKEA港北店に行ってきました!   マカロニ市場 >>