やっと観ました

懸賞 2006年 07月 07日 懸賞

b0001326_92724.jpg昨日、午後半休を取った旦那と待ち合わせ、やっと映画「ダ・ヴィンチ・コード」を観てきました。映画館が空き始めた頃を狙っていたら、随分遅くなってしまいました。
既に見た人の感想は、「イマイチ」というものが多かったようなのですが、私の感想は、「あれだけのスリリングなストーリーをよく2時間半にまとめたな」というものでした。何箇所か原作と違う点があったり、苦労するはずの謎解きがあっと言う間にできてしまったり、という点は気になりましたが、画像も私のイメージと合っていたし、2時間半がとても短く感じられました。多少の難点は、あれだけのストーリーを2時間半にまとめたのだから仕方がないのかな、と思います。ただ、小説を読んでいない人は、話の展開に付いていかれないかもしれませんね。
一方、旦那は酷評していました。
人によって見方って違うものですね。
みなさんの感想はどうでしたか?
[PR]

by takekuraemi | 2006-07-07 09:12 | 日本での生活

<< サマースクール   My Birthday Party >>