雨の東京ディズニーシー

懸賞 2006年 06月 28日 懸賞

先週木曜日、水疱瘡を発症したTeddy。日曜日は最初で最後の幼稚園の運動会だったというのに、出ることができませんでした。本人も覚悟はしていたものの、やはり運動会が終わった日の夜は悔しい気持ちを抑えきれなかった様子。月曜日からは登園許可が出ていたし、あまりにもTeddyが可哀想だったこともあり、月曜日は雨のなか、以前からおねだりされていた東京ディズニーシーに行ってきました。

大雨のなか駐車場に入ったときは、私は正直気持ちが滅入っていたのですが、午後には雨も止んだし、パーク内は空いていてどのアトラクションもほとんど待たずに乗ることができ、結果的にとてもラッキーでした。何よりも駿也のあんなに嬉しそうな顔を見たのは久しぶりでした。親は子供が満足してくれればHAPPYになれるものですね。
b0001326_11311873.jpg
大好きなチョコレートアイスをナメナメ。
チョコが上あごについて髭みたいになっています(笑)。
この後はアイスが溶けてベトベトになってしまい大変でした(涙)。。。


b0001326_11325845.jpg

ゴンドラではなんと、松岡修造さんファミリーと乗り合わせてしまいました!彼はサングラスに帽子とバッチリ変装していたのですが、あまりの色の黒さと体の大きさに思わず顔をマジマジ見てしまった私。すぐに気づきました。もう3人もお子さんがいるんですねー。
ゴンドラを降りてから「松岡修造さんですか?」と声をかけてみたのですが、「あ、はい。どーもー」と上手くかわされ、一緒に写真を撮ってもらうのは失敗。まぁ、あちらもプライベートですから仕方ありませんね。
この写真は旦那の隠し撮りです。

b0001326_11384048.jpg
空いていたのでほとんど全部のアトラクションを満喫し、最後には花火まで見て帰ったのでした。
Teddyもこれで大分ストレス発散できたことでしょう。

雨の日のテーマパークも悪くないですね。
[PR]

by takekuraemi | 2006-06-28 11:40 | 日本での生活

<< My Birthday Party   超ミニひまわり >>