世にも珍しい六つ葉のクローバー!

懸賞 2006年 05月 02日 懸賞

日曜日、とても気持ちよく晴れたので新しく買った車で海沿いの公園にドライブに行きました。
b0001326_9235969.jpgここは3週間ほど前、4つ葉のクローバーを6つも見つけた場所です。3週間の間にクローバーは更に茂ってフカフカになっていました。
足元の茂みを探してみると・・・また四つ葉ちゃんが2つも!
b0001326_9252380.jpg

さらに眼を凝らしていると、1つだけ何らやフサフサしているクローバーを発見。
葉っぱの数を数えてみると・・・6枚もありました!!
世にも珍しい六つ葉のクローバー発見の瞬間です!
六つ葉のクローバーを見つけた人にもいいことあるのかしら?

これも押し花にしようと思っています。上手くできるでしょうか?
[PR]

by takekuraemi | 2006-05-02 09:28 | 日本での生活

<< アメリカのデモに思うこと   鯉のぼり >>