人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことあるかな

懸賞 2006年 04月 09日 懸賞

暖かくなってきたので、週末は公園へ、という我が家の行動パターンも復活しつつあります。
今日行ってきたのは、川崎の埋立地にある東扇島西公園。工場地帯の中にある公園ですが、海に面していて広々しているし、駐車場が無料なんです。
いいことあるかな_b0001326_20415842.jpg

Teddyとパパが野球をしている間、何気なく芝生に視線を落としてみた私。
思い立ってクローバーの葉を掻き分け掻き分けして見ました。
すると、「あった!またあった!」
そう、四つ葉のクローバーを立て続けに見つけてしまったのです。実は四つ葉のクローバーを見つけたのは、私の人生で初めてのこと。それなのにホンの数分の間に全部で6つも四つ葉ちゃんを見つけてしまったのです!
いいことあるかな_b0001326_20453679.jpg

これは何かとーってもいいことが起こる兆しかしら?

今、四つ葉ちゃんたちは重い本の下で押し花になるのを待っています。

by takekuraemi | 2006-04-09 20:48 | 日本での生活

<< カブはカブでも・・・   春なので >>