お花見

懸賞 2006年 03月 27日 懸賞

昨日はポカポカ陽気に誘われて、代々木公園にお花見に行ってきました。まだ五分咲き位ですが来週末になるともう散っていそうなのでちょっと早めのお花見です。
我が家にとっては3年ぶりのお花見。LAでも桜の見られる公園はありますが、やはり桜は日本で見て、みんなが宴会している中を歩くことでで春の喜びを感じられるものです。
b0001326_7313927.jpg

代々木公園の芝生には、大学生のサークル、ファミリー、カップル、高校生など沢山の人が、フリスビーやキャッチボールなどで思い思いに日曜日の午後を過ごしていました。
たまにはこういう大きな公園に来るのもいいですね。
b0001326_7314853.jpg
[PR]

by takekuraemi | 2006-03-27 07:32 | 日本での生活

<< チョコレート工場見学   ホワイトデーのメッセージ >>