人生最良の日?

懸賞 2006年 02月 15日 懸賞

昨日のValentine's Day では誰からもチョコをもらえなかったTeddy。
特に悔しさを表に現すことは無かったけど、きっと残念な気持ちだったに違いありません。
でも、今日は思いがけないことがあったのです!
夕方、クラスで一番仲のいい女の子のNちゃんがわざわざ家までチョコを届けに来てくれたのです!しかもNちゃんがチョコをあげたのは駿也だけだとか!
b0001326_2295035.jpg
突然の呼び出しに、カメラを持たずに外に出てしまったので、二人の照れた様子を写真に収めることができませんでしたが、Teddyのニヤけた表情は何とも言えませんでした。
本人は気づいていないと思うけど、好きな女の子からチョコレートをもらえるなんて、5年間の人生で最良の日だったかもよ!
b0001326_22123389.jpg

しかもハートマーク付のお手紙も添えてありました。

早くもママの頭の中では、1ヶ月先のホワイトデーに何をお返ししたら良いかを考えていますよ。




でも、今のクラスもあと1ヶ月でおしまい。4月にはクラス替えです。
Nちゃんと違うクラスになっても仲良しでいられるといいね。
[PR]

by takekuraemi | 2006-02-15 22:17 | 美味しいもの

<< 横浜大世界   Valentine's... >>