人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DFS で更にディスカウント!

懸賞 2005年 06月 20日 懸賞

DFS で更にディスカウント!_b0001326_645504.jpg今日はHollywood へ行って来ました。
天気がいいので、Holywood サインもくっきり見えますし、Shopping Mall やChinese Theater は朝から大勢の観光客で溢れています。

日本から家族や友人が来ると、必ず観光案内の中で連れてきていた場所ですが、私もLA滞在中に来るのはこれが最後だと思い、観光客に混じっていくつか写真を撮りました。


DFS で更にディスカウント!_b0001326_646275.jpg





これはメリル・ストリープの手形・足型。私の手や足よりも小さいんですよぉ。小柄なのかしら?
DFS で更にディスカウント!_b0001326_648939.jpg






さて、今日の本来の目的は観光ではなく、DFSでの買い物なのです。
DFS GALLERIA VIP CLUB というのに加入してから買い物すると、購入金額の合計額から更に15%のディスカウントを受けられるんです。
そこで、私は古くなった化粧品をこの際に一掃しようと、わざわざ出向いたわけです。
免税で、更に15%ディスカウントGood Deal ですよね!

このVIP CLUBは、アメリカ在住の人であれば受付で簡単に作成できます。年会費も無料。
しかも世界中のDFSで使えるのだそうです(但し、割引率はお店によって異なる)。
海外旅行の予定がある人は、航空券とIDを持ってDFSに行き、受付でショッピングカードを受け取ってから買い物をすれば、搭乗口で商品を受け取れる、というシステム。

私はこのカードを使ったのは今回が初めてでした。2年間で3回はアメリカ国外に出ているので、もっと早くに作っておけばよかった・・・と後悔しています。

これから夏休み。Vacation を海外で過ごされる予定の方、利用されてみては如何でしょうか?

カスタマーサービス ホットライン
1-800-244-5595(日本語OK)

人気ブログランキング参加中。今何位かな?
「安いものをより安く」買う方法に1押しお願いします♪

by takekuraemi | 2005-06-20 14:43 | Good Deal

<< ハリウッド・スター 豪邸巡り   送別BBQ Party >>