Angelino 再び

懸賞 2005年 06月 06日 懸賞

今日は月1回のイタリア料理教室のメンバーとランチ。今月で今のメンバーでのレッスンは終わりになるので、お別れのランチです。
場所は4月に行ってとっても気に入ってしまったRobertson のAngelino
大人6人、ベビー1人の大人数だったので、テラス席でゆっくりお食事しました。

b0001326_13553354.jpg前回は2人だけだったけど、今日は大人数なのでいろいろ注文できます☆
私は友人から、このお店はパスタが美味しいと聞いていたのですが、他の人からはピザが美味しいと聞き、また別の人からはリゾットが美味しいと聞き、さらに別の友人からはドルチェが美味しいと聞き。。。「結局全部美味しいんじゃない!?
そこで、今日のメニューはサラダマッシュルームのピザアスパラと蟹のパスタシーフードリゾット、そして前回と同じ生ハムとマッシュルームのクリームソースのファルファレとなりました。
b0001326_13565039.jpg
ピザはうす~くてパリパリ。リゾットもお米がしっかりしているし、パスタはアルデンテ。イタリア料理教室で肥えた舌をお持ちの他の皆さんも絶賛の美味しさでした。

どのお料理も美味しくて大満足だけど、ちゃんとドルチェのスペースもとってあります。
ドルチェはティラミスクレームブリュレチョコレートタルトレモンチーズケーキの4種類から選べ、私はティラミスをオーダー。b0001326_1464293.jpg

すると、こーんな大きなティラミスが!!比較の対象がないので大きさは分かりにくいかもしれませんが、直径10㎝はあるでしょう。しかも超おいし~い♪一口食べた瞬間、思わず動きが止まってしまいました。

これだけ食べて1人$20(Tax&Tip 込み)は安いでしょう。
帰国前に一度旦那も連れて行ってあげたいな。


人気ブログランキング参加中。今何位かな?
やっぱり美味しいAngelinoに1押しお願いします♪
[PR]

by takekuraemi | 2005-06-06 21:43 | 美味しいもの

<< おもちゃの整理   追い出さないでください(T_T... >>