Afternoon Tea at Regent Beverly Wilshire Hotel

懸賞 2005年 06月 03日 懸賞

今日はずっと楽しみにしていた日!
友人2人と一緒にRegent Beverly Wilshire Hotel にAfternoon Tea に行ってきたんです。
Regent Beverly Wilshire Hotel といえば、Rodeo Dr. の真正面にある高級ホテルで、映画" Pretty Woman" の撮影で使われたホテルとしても有名です。

2~3ヶ月かけて改装したばかりのTea Room は明るく高級感ある落ち着いた雰囲気。3時からはtea time になり、イギリス式のAfternoon Tea を頂くことが出来ます。

b0001326_13154636.jpg3段スタンドの一番下の段は4種類のサンドウィッチ、2段目はレーズンスコーンが2つ、上段にはプチフルが4つ。どれも美味しそう♪
スコーンにはホイップクリーム、レモンクリーム、苺ジャムが添えられています。

紅茶も何種類もの中から好きなものを選べます。
私が選んだのはパッションフルーツの紅茶。甘い香りで心も体もリラックス☆

サンドウィッチはとても上品な味でしたし、焼きたてスコーンは甘すぎずクリームやジャムと良く合います。プチフルもとても手間をかけて作られたもの。

私たちはこのスタンドを3人でシェアし、十分満足したのですが、驚いたのは1人でこの3段スタンドを食べている人が数人いたこと!きっとお昼抜きでないととても食べられない量だと思うのですが、、、さすがアメリカ人、胃の大きさが私たちとは違うのでしょう。

静かな大人の雰囲気の中で、ゆったり優雅なtea time を楽しむことが出来ました。
これもLA生活の良い想い出の1つとして残りそうです。


人気ブログランキング参加中。今何位かな?
素敵なtea timeに1押しお願いします♪
[PR]

by takekuraemi | 2005-06-03 20:51 | 美味しいもの

<< あずきもち&いちごケーキ!   簡単、快適、エアマット >>