Le Pain Quotidien 発見!

懸賞 2005年 04月 27日 懸賞

先週ご紹介したLe Pain Quotidien が実は我が家から徒歩圏内に出来ていたんです!
今日、英会話のクラスでご一緒しているEさん(3月に遊びに来たYちゃんの知り合いでもある。ここでも不思議な縁を体験)に、クラスの後、ランチに連れて行ってもらったんです。

今まで何度も通っていた場所なのに、全然気づかなかった!
ホームページにも載っていないし、他の場所のお店と比べると規模のかなり小さいので、ちょっと隠れ家的なお店です。それでも大好きなfive grains and raisins loaf を近所で買えるというのは、とってもありがたい話。

b0001326_6372317.jpgさて、今日はここでEさんとランチしました。
私は、「本日のスープ」をボールでオーダー。Eさんはツナとオリーブのサンドウィッチとカップスープ。
スープはズッキーニのスープ(初めて食しました)ということでしたが、ちょっぴりカレーの風味も。
近いので気が向いたらまたふらっと来たいです。

1055 Broxton Ave, Los Angeles

人気ブログランキング←参加中。今何位かな?
Le Pain Quotidien に1押しをいただけたら嬉しいです。
[PR]

by takekuraemi | 2005-04-27 06:26 | 美味しいもの

<< 4度目の屋内工事!   I love Clliford... >>