I love Clliford, a big red dog!

懸賞 2005年 04月 26日 懸賞

子供の頃、大好きだったアニメってありますよね。
うちのTeddyのお気に入りはこれ、"Clliford "。
家よりも大きな赤い犬(ありえない~)と飼い主、Emily Elizabeth の心温まるストーリーです。

最初にClliford に出会ったのは、1年位前でしょうか、たまたまTVで見て気に入ってしまいました。以来TeddyのClliford 熱は益々激しくなって、今では絵本が13冊、ビデオ3本、TVで放送されたものを自宅で録画したビデオが3本にもなりました。
b0001326_62339.jpg

CDはいつも車に乗せてあり、毎日聞いているので、歌詞だけでなく曲順まで覚えてしまっています。

家で1人でふざけているときは、Clliford の真似をして" I'm Clliford, woof woof!"

寝る前は、Clliford の絵本を読み聞かせた後にビデオも観ます。

夏に一時帰国した際、日本の本屋さんにもClliford の絵本を見つけましたが、やっぱりお値段は2倍くらい。こんなに好きなら、帰国前にもうちょっとビデオと絵本を揃えてあげようかな。

人気ブログランキング←参加中。今何位かな?
a big red dog に1押しをいただけたら嬉しいです。
[PR]

by takekuraemi | 2005-04-26 14:14 | Teddyくん、今日のヒトコト

<< Le Pain Quotidi...   Tyler Florence >>