人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tyler Florence

懸賞 2005年 04月 25日 懸賞

Tyler Florence という人を知っていますか?
たまたま昼過ぎにBeverly Hills のWilliams-Sonoma へ行ったら、店内でTyler Florence という人のサイン会をやっていました。
Tyler Florence_b0001326_815047.jpgレジの横には彼の本が山のように積まれており、それを購入すると彼のサインがもらえるというもののようでした。
Tyler Florenceはとてもガタイのいい、でも穏やかそうな40歳くらいの男性。店内にはその彼のサイン目当ての20代~30代の女性が列を作っていました。

私は彼のことを全く知らなかったのですが、有名店でシェフを務め、本を何冊か出していてFood Network にも出ていたというのですから、結構有名な人なのでしょうね。
写真くらい撮りたかったのですが、今日は旦那が学校にカメラを持っていってしまったのです(ジャック・ウェルチの講演会があるそうな)。残念×

全く有名人に出会わずに2年間のLA生活を過ごしてしまった私。これが唯一の「有名人目撃」になるのでしょうかね。せめて知っている人だったらもっと興奮したのでしょうけど。。。

人気ブログランキング←参加中。今何位かな?
Tyler Florence目撃に1押しをいただけたら嬉しいです。

by takekuraemi | 2005-04-25 16:08 | Los Angeles 生活

<< I love Clliford...   凧揚げ、リベンジ >>