Le Pain Quotidien

懸賞 2005年 04月 20日 懸賞

今日は私の大好きなパンをご紹介。
LAには美味しいパン屋さんが少ないのですが、ここのパンは別!わざわざ買いに行く価値ありです。
b0001326_6391127.jpgそのお店は、Le Pain Quotidien。店名からも分かるとおり、フランスに本店のあるお店のようです。
うちの近所だと、Santa Monica, Brentwood, Beverly Hills, West Hollywood にお店があります。
cafeになっていて、店舗の中やテラスで軽い食事もできるんです。1人だとちょっと食事はしづらいので、まだ食事はしたことがないのですが、近いうちに行ってみたいなぁ。

昨日お店の前から覗いたら、みんなオープンサンドのようなものを食べていました。
ケーキも美味しそうでしたよ♪

b0001326_6455266.jpgさて、昨日 Beverly Hills のお店に立ち寄ったのは、お気に入りのこのパンを買うため! five grains and raisins loaf です。とっても香ばしくて、美味しいんです。それに健康的でしょ?
でも、我が家でこういう中にいろいろ入っているパンを食べるのは私だけ。なので買う量はhalf サイズになってしまいます(写真は私が1スライス食べてしまった後なので、ちょっと小さめですが。。。)

機会があったら是非試してみてください!

人気ブログランキング←参加中。今何位かな?
five grain and raisins loaf にポチッと1押しいただけたら嬉しいです。
[PR]

by takekuraemi | 2005-04-20 14:35 | 美味しいもの

<< おにぎりCooking Day...   実現なるか?おにぎりcooki... >>