人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国前の買い物開始!

懸賞 2005年 04月 11日 懸賞

           天気もよかったので、ブラブラThe Grove へ出かけました。
帰国前の買い物開始!_b0001326_8113863.jpg
            噴水の水がとても涼しげです。

さて、今日のお目当ては、Crate&Barrel 。とてもかわいいくてお値段も手頃なキッチン雑貨があるので、私も時々覗くお店です。
帰国前の買い物開始!_b0001326_815457.jpg

帰国前の買い物第1段として購入したのはこれ。小鉢としても使えるし、来客時にちょっとお菓子を乗せるのにも丁度いい大きさ。これで1枚$1.95Good Deal でしょ?


帰国前の買い物開始!_b0001326_8172071.jpg


本当は去年購入した右のリーフ型の小皿を買い足したかったのですが、残念ながらもう店内には見当たりませんでした(T_T)。このお皿は2枚しかないので、大事に使いたいと思っています。

店内を見ていると、カラフルでかわいい食器や雑貨がたくさん!ついつい買うつもりの無いものまで見てしまうんですよね。
食器類はアメリカの方が日本よりも断然安いような気がするので買っておきたくなるのですが、帰国後は社宅住まい。収納場所の問題を考えるとどうも思い切れません(涙)。

人気ブログランキング←参加中。今日のGood Deal にポチッと1押しいただけたら嬉しいです♪

by takekuraemi | 2005-04-11 16:01 | Good Deal

<< ナンバープレート   「Teddy」からの訣別、お兄... >>