ワイン味のジェラード

懸賞 2005年 02月 24日 懸賞

今日はビバリーヒルズ方面へ外出したので、帰りにイタリアンジェラードのお店に寄りました。うっかりすると見落としそうなくらい小さなお店ですが、「地球の歩き方」にも載っている有名なお店です。

ガラスケースには、20種類近いジェラードが。どれもまじりっけのない自然な色で、美味しそうだったのですが、ふと濃い赤色のジェラードが目に留まりました。
表示を見ると「CABERNET」とあります。カベルネといえば、ワインを作るぶどうではありませんか!ひょっとしてこのジェラード、ワインの味がするのかしら?そう思った瞬間、お酒好きの私はこのジェラードを注文していました。
b0001326_14563985.jpg
TO GO(持ち帰りのこと。Take Out とは言いません)だと、発泡スチロールのカップに入れてくれ、小さいサイズで$2.75。

一口口に含むと、新鮮だけど濃厚ななぶどうの香りが口いっぱいに広がりました。アルコールが入っていなくても、何だかワインを飲んでいる気分になっちゃいます(単純 ^_^;)。
たっぷり空気を含んで滑らかで柔らかいこのジェラード、あっという間に全部お腹に入ってしまいました。

今度来た時はどのジェラードにしようかな♪

Al Gelato
806 S. Robertson Blvd.
Los Angeles, CA90035
(310)659-8069

←毎日集計中。ジェラード好きな方、1クリックしてください♪
[PR]

by takekuraemi | 2005-02-24 22:46 | 美味しいもの

<< warning! ル・クルーゼ...   憧れの LE CREUSET の鍋 >>