人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OXOのケトル

懸賞 2005年 02月 21日 懸賞

数ヶ月前、Bed Bath & Beyond でケトルを買いました。
日本から安っぽいヤカンを持ってきていたのですが、夏にそのヤカンで麦茶を作っていたら茶渋がついてしまって、お水を入れる気がしないくらい汚くなってしまったので、それは麦茶専用にして新しいのを買うことにしたのです(古いのはあえてヤカンと呼びたい)。

OXOのケトル_b0001326_13395132.jpgすぐに目に留まったのが、OXO(オクソー)のケトル。
ちょっと重いのが難点なのですが、取っての太さがしっくり手に馴染みます。しかも、取っ手を軽く持ち上げると、何と注ぎ口のフタが自然に開くのです。
ル・クルーゼのケトルと迷っていたのですが、結局OXOのケトルを購入しました。
その時店頭で$49。私は20%offのticketを持っていたので、$39.2+Taxで購入できました。

ところが、先日たまたま楽天市場でこのOXOのケトルを発見!¥6,400もするんですね!!楽天の、しかも見つけやすい所にあり、現在sold out ということは、とても人気のある商品なんだろうと推測。そうとは知らずにこのケトルを買っていた私はラッキー!?

購入時に気になっていた重みも、今ではさほど気にならなくなりました。
このGood Deal のケトル、大事に長く使いたいと思います♪

←毎日集計中。「これはGood Deal!」と思ったら1票お願いします♪

by takekuraemi | 2005-02-21 20:38 | Good Deal

<< Jack's Birt...   リベンジ スキー! >>