人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトル東京

懸賞 2005年 01月 05日 懸賞

昨日、downtown に用事があったので、ついでにリトル東京に行ってきました。
日系スーパーで買い物をし、紀伊国屋で雑誌を立ち読みし、”おろちょんらーめん”で辛いラーメン(LAではなかなか食べられない本格ラーメンで美味しかった!)も食べられるので、一通りの日本体験ができます。

また、 Japanese Village Plaza というモールには、本屋、居酒屋、スーパー、雑貨屋、和食レストランがひしめき合っています。
リトル東京_b0001326_9411777.jpgモールの入り口に立っている櫓や各お店の瓦屋根が、田舎の温泉街のような雰囲気を醸し出していてちょっと懐かしい気分になれる一角なのです。

このモールに入っているヤマザキで、私は大好きな肉まん(ただし冷凍)を買ってしまいました!
日本では頻繁に食べていたのですが、こっちではなかなか「これ!」という味の肉まんに巡り会えないので、ヤマザキの肉まんを買えただけでも大満足です!
リトル東京_b0001326_9431231.jpg

by takekuraemi | 2005-01-05 16:12 | Los Angeles 生活

<< 大学生のお引越し   玄関に飾りたいな >>