Appleとデート  

懸賞 2011年 08月 23日 懸賞

先週はTeddyが塾の合宿で不在&パパ飲み会という日があったため、、夕方からAppleと横浜のコスモワールドへ行って来ました。

普段から比較的空いている遊園地ではありますが、平日夕方とあって待ち時間はゼロ。
2時間ほど2人でアトラクションを楽しんできました。

1つ驚いたのが、ここのスタッフの対応がとて良かったこと!
例えば、アトラクションに乗る前は日傘を預かってくれ、降りたらすぐに手渡してくれたり、園内マップが風にあおられて飛ばされてしまったことにも気づいてくれたり。
ジェットコースターだけでなくメリーゴーランドの安全ベルトまで、スタッフの方がつけてくれました。
さりげない声掛けにも心遣いが感じられて高感度◎でした。

節電のため一時制限されていたコスモクロックのライトアップも復活し、Appleも釘付け。
食事中も窓側に張り付いて、ずっとコスモクロックを見ていたほどです。期待以上の反応を示してくれました。
b0001326_4155675.jpg

普段はお兄ちゃんの用事についてまわることの多いAppleなので、たまにはこうやってAppleのペースに合わせて遊びに連れて行ってあげたいと思います。


一方、3泊4日の塾の合宿で大阪まで行っていたTeddy。
相当絞られたらしく、疲れきって帰ってきました。テストのために徹夜までして勉強したそうで、帰宅翌日は昼過ぎまで寝ていました。
徹夜はやりすぎのような気がしますが、ライバルたちの気迫に相当刺激を受けてきたようです。
これでまた少し成長したかな。

もうすぐ夏休みも終わり。またいつものペースに戻ります。
[PR]

by takekuraemi | 2011-08-23 04:26 | Apple成長記

<< Appleの英語学習 with...   井上あずみ ファミリーコンサー... >>