ひな祭り   

懸賞 2011年 03月 03日 懸賞

朝からバタバタした1日でしたが、今日は1年に1度のひな祭りですので、一応パーティメニューを作ってみました。
b0001326_2083765.jpg

今年はちらし寿司ではなく、押し寿司をケーキ風に。
意外と簡単なのに華やかに見えますし、Teddyには大好評だったので、今後も時々やってみようと思います。

b0001326_20114886.jpg子どもはジュースで乾杯しましたが、大人はワインで。それも苺ワイン!
アルコール度数は高くないので、カクテル感覚でいただけます。苺のあま~い香りがしてとても飲みやすく美味しかったですよ。

一応パーティのつもりでしたが、パパは仕事で不在、子どもたちはいつも通り喧嘩しながらの食事タイムとなり、結局普段と変わらない騒がしい食事となったのでした。
[PR]

by takekuraemi | 2011-03-03 20:13 | Apple成長記

<< 計画停電    やっと完成   >>